※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

wondfoの排卵検査薬を使っている方が、D16からずっと強陽性です。こんなに長く強陽性だった方いますか?

wondfoの排卵検査薬を使っているのですがD16からずっと強陽性です。(その前までは陰性でした)
こんなに長く強陽性だった方いますか?

コメント

わんわん

すみません、同じような経験は無いのですが、ワンドフーは感度が良すぎてわかりにくいと聞いたことがあります!
デイビッドはそんなことなくて、分かりやすかったですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

• えりえりえり

えりえりえり

そうなんですね!
    また50本注文してしまったので使い切っても妊娠できなかったら次は変えてみます!

• 10月20日
ma

妊娠の可能性はないですか?
妊娠してると排卵検査薬が凄く濃くなる人いるそうで、そんな気もします!

• えりえりえり

えりえりえり

基礎体温が上がってないので妊娠はしてないと思います。12日に一度排卵検査薬が反応したのでタイミングはとりましたがD9で排卵するはずない日ですし、妊娠は無いと思いますヽ(:▽;)ノ

• 10月20日