※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
雑談・つぶやき

37週と1日目✨正産期入ったばかりだから焦ってはないけど、はやく逢いた…

37週と1日目✨
正産期入ったばかりだから焦ってはないけど、はやく逢いたい……❤️
産まれる日が近づくと胎動が弱くなるって聞いたことあるけど、胎動全然ハッキリ痛苦しいほどあります😂💕

まだまだかなぁ😭
マタニティブルーの為、しんどいのもあります😢
旦那と喧嘩すればするほどお腹の子に申し訳ない気持ちが…😭

ジンクスをあれこれ試して見ようかな😳

質問でなくてすみません🙇‍♀️💦

コメント

あいす

楽しみですね❤️私は生まれてくるまで(陣痛中も)バリバリ胎動ありましたよ☺️✨

  • おチビ

    おチビ

    楽しみです😍
    そうなんですかっ😳
    じゃぁ産まれてくる可能性は全くない訳ではないんですね😍❣️

    • 10月20日
  • あいす

    あいす

    人それぞれですからね☺️💕私も陣痛が怖くて怖くて😅日々泣いていました😅でも案ずるより産むが易しって言いますし実際体験してみて「こ、これが‼陣痛‼️」️って思いました😂赤ちゃん出た瞬間から痛みもスーッと消えていきました✨頑張ってください❤️

    • 10月20日
  • おチビ

    おチビ

    はい😳

    赤ちゃんの力って凄いですね😍
    頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

    • 10月20日
はじめてのママリ

同じく37週と1日目です😵!💕

早く産まれて欲しいような、まだ怖いような…
尿もれのたび破水?とか、痛みに耐えれるのかとか考えてたら、さっさと産みたくなります…でも怖い😵!!
確実に情緒不安定です( ^ω^ )笑笑

  • おチビ

    おチビ

    同じですね😳💕

    分かります😣💦
    初産だと余計に情緒不安定になりますよね笑
    でも、もうここまで来ると陣痛は乗り越えないといけないものだから、ばっちこーいって感じです😂😂

    • 10月20日
かんたむ

37週2日で産みました😄1人目も37週😆クーポンも余りました🤣
予定日までのドキドキが少なくて、今日かい!って感じですけどね🤣
元気に生まれてこーーーい😻楽しみですね!お産も頑張ってください😊

  • おチビ

    おチビ

    私で言えば明日だっっ😳
    めっちゃ羨ましいです笑
    早くママに抱っこされたかったんですね😂😂
    ありがとうございます❣️❣️
    頑張ります💪💕

    • 10月20日
はらぺーにょ

私も胎動、陣痛が始まってもありましたよ〜胎動が弱くなったと感じたことはなかったです😉

一人目は38週1日でジンクスを試す間も無く…でしたが、二人目は38週に入ってオロナミンC、焼肉、ピザ、試しました❤️

  • おチビ

    おチビ

    必ず胎動が弱くなるとは限らないんですね😳
    いつくるから分からないから陣痛かな?って敏感になりそうです😱笑

    ジンクス試してタイミング良く出てくる方多いですよね😳

    • 10月20日
deleted user

私は38w0dで出産でした。
胎動もボコボコありましたよー!
破水からの出産で驚いて心臓バクバクでしたが生む時は不思議と落ち着いてました😊
赤ちゃんにもうすぐで逢えますね♡
出産頑張ってくださいね!

  • おチビ

    おチビ

    皆さん胎動あるんですねヾ(@°▽°@)ノ
    破水ってちょっと焦りますね💦
    大人ですね😭💕

    はい!
    ありがとうございます❣️
    きんぴらさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

    • 10月20日