※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

子供用のおやつは何歳まで食べるか、2歳頃のおやつは何がいいか相談です。外出時のおやつについても教えてください。

今まで、おやつは1歳からの子供用のお菓子食べさせてたんですが、最近大人が食べてるソフトせんべいなどを好むようになってきて💨
子供用のおやつって何歳まで食べてましたか?
又、2歳頃のおやつは何食べてますか?
家だとパンとか食べたりもするんですけど、外出とかにお腹すいてぐずった時用に買っておきたくて。。

コメント

咲や

二歳は普通のお菓子食べられますよ😁
うちの息子はそれぐらいでラムネやおにぎりせんべい、ビスコ、煮干し、ハッピーターン、クッキー等は食べていました

  • なぎさ

    なぎさ

    クッキーはたまに食べてましたが、比較的好きですね😊
    煮干しにびっくりしました!カルシウム摂れますね😲❕

    • 10月21日
メメ

欲しがればまだまだ小さい子向けのビスケットなどあげますが、普通のももう食べてます😃
と言ってもチョコとか、飴とか明らかに味の濃そうなものとかはあげてませんが💦
それ以外はママの考え方次第かなと思います

  • なぎさ

    なぎさ

    うちもチョコや飴はまだです😅
    いずれ食べるでしょうけど、出来るだけ先にしたいですよね😊💦
    虫歯も気になりますし💦
    ビスケットやクッキーなどは食べやすそうですね😃

    • 10月21日