※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛅
ココロ・悩み

義理の姉の子供が部屋に入りたくないのに、朝起きたらドアが開いていて驚いた。里帰り出産の準備中で大切な物が置いてあるから、閉めたのに…。

義理の姉の子供が毎週家に来るので部屋に入られたくないのでドアを閉めて寝室で寝ました。
朝起きたら部屋のドアが空いてました。
私はお義母さんと旦那の3人で暮らしてて明日から里帰り出産のために家に帰る準備をしてるから部屋のドアを占めたのに開いててびっくりしました。
部屋には着物とか荷物とか大切な物が置いてあるから閉めたのに。
五歳のまだ幼い子が入ったらぐちゃぐちゃにされそうだから閉めたのに。。。
はぁ、そういうのほんとに嫌😥😥

コメント

あ

義理の姉は怒らないんですか(´・ ・`)?
そういうの本当にいやですよね😩

  • ⛅

    義理の姉は子供を朝早くに預けてきて引き取るのが夜中前なので子供の様子とかはわからないんです。

    嫌なんですけど言える立場じゃないし
    仕方ないなって思ってます笑

    • 10月20日
  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)
    あまりひどいようなら旦那さんに言ってもらってはどうですか?

    • 10月20日