※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

楽天モバイルに切り替える際、支払いをまとめたいです。旦那名義に変えると紹介ポイント・割引はどうなるか教えてください。Dカードゴールドから楽天のゴールドに変えるべきでしょうか?

docomoから楽天モバイルに替えようと思っているのですが支払いをまとめたいです。
楽天カードは家族カードがあるのでそのままでもいいみたいなのですが、、、
2台とも旦那名義に変えた方がいいのかそれともそのままどちらのがいいんですか?
旦那名義で替える場合紹介ポイント・割引できなくなる?分かる方教えてください!!
今Dカードゴールドなのですが楽天のゴールドに切り替えるべきですかね?
楽天は普通のカードを使ってます。
分かる方教えてください!!

コメント

はじめてのママリン🔰

家族割とか無いのでうちはバラバラで支払いしてます💦
プレミアカードとゴールドカードがあって、いろいろ検討してうちはゴールドにしました。楽天で買い物するだけならゴールドかな。プレミアの内容は、うちにはそんなに必要なかったです。
楽天カードで支払うと楽天での買い物のポイントが倍になったり、って感じなので、そもそも楽天で買い物をしないとゴールドのメリットはあまりないのかも?
ゴールドとプレミアムは年会費が違います!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔!
    楽天でそんなに買い物する!って訳ではないのですが基本クレジットカードで全て支払いしてるのでこのままDカードを使うか迷ってるので一度見てみます!

• 10月20日
yu

楽天のことはよくわかりませんが、
dガードゴールドだと年会費が一万くらい?掛かっているので
docomoのdポイントを貯めないなら
dカードは解約した方がいいかと思います!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます😊
    今基本クレジットカード支払いしてるのでこのままDカードを使うか迷ってます!
    年会費1万は高いなーと思うのですがすぐポイント貯まるので気にしてなかったです!!

• 10月20日