※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
家族・旦那

この頃、旦那は遅刻が多い。なぜなら、私が仕事を始めてそんなのする気…

この頃、旦那は遅刻が多い。
なぜなら、私が仕事を始めてそんなのする気力にならんから。笑
旦那が起きる時間の30分前に起きて弁当を作り、その間5分間ずつ起きやーって起こしに行くものの自分でアラーム止めてまた寝る。
いっぺん怒られてこい思ってそのまま寝たら、案の定会社から電話きて遅刻。笑ざまぁ。笑
ってゆーのが約2週間続いております。笑
いや、流石に危機感もとーぜ。子供じゃないんやからさ。
いつまでもそこで人に頼るなよ。
今日も遅刻したから、送ってって言われて、車で送りに行きましたよ。ほんで、頑張ってって言うたら、は?お前が悪いんやろ?やって、こいつ本物のバカなんだは。笑
またそんなん言い出したから言い合いしたら長なるから、
は?意味わからんってだけ言うてちゃっちゃと帰ってきました。笑
じこちゅーーーーーはクソ。
起こしてもらえてるだけありがたいと思え!ばーか!!

コメント

はる

うわーーー!!
いつもギリギリでバタバタってくらいならまだわかりますが、ホントに遅刻しちゃうんですか!!しかも2週間って、それそのうちクビになりますよね😫💦

朝起こしに行っても、自分でアラーム止めて寝るなら、パン粉さん全然悪くないです!!むしろ感謝しろ!って感じですよね!パン粉さんも仕事あるのに送ってあげてるだけで、もう神ですよ(笑)

• パン粉

パン粉

コメントありがとうございます!
    役職もかなり上の方なのに、もう会社の人に顔会わせられません😓
    うわーんそんなこと言ってくださるなんて嬉しいです!もう、泣きそう😭
    送るのが当たり前になってきそうな感じやし、むしろ送ってもらうためにわざと寝てんのかなとも思ったり。笑

• 10月20日
Juriet.

最後のばーか!に笑いました(笑)
目覚ましの意味wって思いますね😒
しかも送ってあげるなんて優しすぎる!!!

• パン粉

パン粉

ほんとそーですよね笑
    向こうも出発時間がありますからね😓

• 10月20日
こんこん

いつまでも起きないほうが悪いですよね😱
でも私なら会社の人に、嫁しっかりしろよとか思われたりもしくは旦那が愚痴ったりとか、もしくは旦那の勤務態度が悪いせいで評価が下がることとかいい事は何もないので喧嘩になってもいいから無理くりでも起こします😔
ざまぁみろは1度だけならするかな?

• パン粉

パン粉

遅刻するでって言うたら良いのかなーとも思いつつ、社長にボロクソ言われて来いとも思いつつ😂
    毎回、喧嘩してます。笑っ

• 10月20日