※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたん
お出かけ

明日、山梨県の富士急ハイランド(トーマスランド)に行く予定なのですが…

明日、山梨県の富士急ハイランド(トーマスランド)に行く予定なのですが服装で迷っています。
2歳の息子もいるので寒い思いはさせたくないのでアドバイスお願いします!

長袖+カーディガンや長袖+軽めのアウターがいいなど

あともし他にオススメの観光地?など教えて頂けると嬉しいです😃

宜しくお願いします!

コメント

ゆき

山梨県在住です♪  

明日の山梨県の天気は☀で気温が23℃予測なので、日向は温かく感じるかもしれませんが、富士急ハイランドはマイナス3℃くらいといつも考えています!

山沿い?だからなのか
日陰や風が吹くと結構肌寒く感じると思うので、長袖+薄手のカーディガン+軽めアウターの様な温度に即座に対応できる服装がオススメです😉
念の為、ホッカイロ持参してもいいかもしれません!(風邪引いたら大変ですし💦)

2歳のお子様を連れて行ける観光地は、、、ちょっと分からないです😂😂
富士山や富士五湖がわりと近いので、ドライブがてら見て回る、、とかですかねw

楽しんできてください♥

マンゴー

富士吉田市在住です( ◠‿◠ )

甲府市から比べるとー5度くらい変わってきます(*_*)
夜は結構寒く昨日は日中でもヒートテックと薄手のセーター着てました☺️
陽が落ちるのが早くなってきたため軽めのアウターがあると安心ですね😊

お子さんがいるということで無難になってしまいますが、忍野にあるちょっとした森の中の水族館というところがあります!裏に公園もあるので2時間半くらいは時間潰せるかと思います☺️

柿ピー

山梨住みです!
昨日は長袖シャツor半袖シャツにロンティーフリースの上着着せました(*´ω`*)
中は薄着で上着を厚めがいいかもです!
お店の中は暖房入っててあったかいと思います!

• 柿ピー

柿ピー

観光地は、忍野のさかな公園とか小さい子にはいいと思います(*´ω`*)

• 10月20日