※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

寝れません夜中から旦那とその友達がうちに遊びに来てて多分ゲームをや…

寝れません
夜中から旦那とその友達がうちに遊びに来てて多分ゲームをやって盛り上がってるんですが、とんでもないデカイ声で笑ったら話したり床をどんどんしたりで寝室にいる私は何度もその騒音で起こされます!主に旦那のはしゃいだ声です笑
1週間働いて疲れてるのにほんと無神経すぎて腹たつ!
その友達の家に泊まって来なよと言ったのに土曜日私たち家族で昼間からでかける予定あるためうちにいた方がいいといい聞いてくれませんでした
私や息子がいることをすぐ忘れ父親としての自覚が足りないことにうんざりします。
もう独身じゃないのに、、男ってなんてアホなんでしょう笑

コメント

よーぷん

私なら目で訴えます💧
友達がいようがおかまいなしで。
しかもこの時間帯ですよね?隣近所は近いんですか?聞こえてるんではないでしょうか?

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    もう我慢出来ず今リビングに行き注意してきました😅
    お酒も入って気が大きくなってるんだと思います
    はいはいもうゲームやめるよ〜軽く言われました💦笑
    ほんとアホすぎる😣😣

• 10月20日
ぶぅちゃん

ありえない…😑ご主人も友達も。子どもがいるのに。奥さんがいる時点で夜中の訪問は考えられませんが、小さいお子さんもいるのに夜中に大騒ぎ…失礼ながら、ご主人ほんとに父親としての自覚が足りないと思います😠お友達が急に来たとしても、きっぱり断るべき。奥さんから言ってもいいと思いますよ。子どものため、その子どもを守る自分自身のためにも。お子さんは起きたり泣いたりしてないですか?いい子ですねー😢

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    ほんとバカ男です。
    もう限界だったので、友達がいようが構わないと思い、
    注意してきました!もうやめると言ってましたがやめそうな気配ありません。
    普段から自覚の足りなさは感じてましたが、、その時々で注意してもすぐ忘れてまた同じことやるんです😂
    注意ばかりしてるとお母さんみたいと言われ逆切れしたり、
    もう30になるのに幼稚で呆れます

• 10月20日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

でも実際、子ども産んでみると、旦那が産んだ覚えのない長男のような気がしません?(笑)もうほんと子どもすぎて。旦那のことも面倒みて育ててる、みたいな…うちも精神年齢小学生かっ❗️😬って感じのことよくやります。呆れます。ばかばかしすぎて今ちょっと具体的なこと思い出せないですが(笑)

• 10月20日
  • りー

りー

わかります!笑
    旦那が長男で息子が次男ですね😅
    もう子供2人もいるから、つぎの子とか考えられません💦笑
    お前のままじゃない!と毎日思って過ごしてます!
    精神年齢低いですよね、止まってるんですかね?
    うちの旦那反抗期がなかったようで、、大人になって中二病か!ということたくさんあります😂

• 10月20日
甘夏

私なら予定をやめて、即実家に帰るか家出するか、騒音で警察呼ぶか、友人達の妻を呼びます。