※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュロス
その他の疑問

大分市で子供連れでも可能なマッサージ屋さん知りませんでしょうか?

大分市で子供連れでも可能なマッサージ屋さん知りませんでしょうか?

コメント

なめらか

子連れでも可能は大分県は無いに等しいですょ(´・_・`)

私の友達は自宅に呼んでましたょ!

NEKO

友人が自宅でマッサージしてるんですが、子どもがいる人でもそういう自宅でマッサージやってるトコならOKですし、出張もしてますよ(*´꒳`*)

そういう個人の所なら大丈夫だと。

• NEKO

NEKO

あ、大分市です。

• 10月20日
  • チュロス

チュロス

自宅に見ず知らずの人を入れるのは抵抗があります…

• 10月20日
  • NEKO

NEKO

いえ、自宅に呼んだりも勿論出来ます(それは他のマッサージ店も出来る所があります)
    …が、書き方が分かりづらかったですね💦
    そうではなくマッサージする方が自分の自宅の一室をマッサージサロンにしてるんです。

なので子どもさんを連れて、自宅マッサージサロンをされてる所にマッサージに行く感じです。

• 10月20日
  • NEKO

NEKO

自宅の一室なのでその時間は1人しかお客さんはいないので子ども一緒に連れてきて良いよ〜、隣で遊ばせながらマッサージするよ〜って言われてます。

なのでそういう個人でやってる所なら子連れOKな可能性は高いです。

まぁ、正直普通のお家の一室なのでお店に行くよりは初めての時は抵抗ありますよね💦
    私は友人なので平気ですけど…。

お友達でマッサージしたいって方いらしたら最初は一緒に行くとかなら行きやすそうですよね。
    …勿論サロン側がOKならですけど。

• 10月20日