※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうたママ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。乳輪が痛むことがあり、驚いています。予定日が近づくとこのような症状が出るのでしょうか?健診まで待てず、同じ経験の方の回答をお願いします。

初マタ、38週3日の妊婦です!質問させて下さい!
先週くらいから、乳輪【右】がチクチク痛む時があります。こんな症状今までになく驚いております。
臨月に入り、予定日が近くなるとこんな事が起きるのでしょうか?
来週健診まで長いので、コチラにて質問させていただきました。
同じ様な方、おられましたら回答お願いします!

コメント

yu

母乳の準備ですね!
生まれてからも母乳育児の間はよくありました!チクチクしたり痒かったり(>_<)
もうすぐ会えるの楽しみですね♪

  • りょうたママ

    りょうたママ

    母乳の準備なんですね😅😅
    毎日あるわけではないんで、凄く気になって…
    生まれてからも続くのはちょっとシンドいかもですが可愛い我が子の為に頑張ります‼️早く会いたいですね♡

    • 10月21日