※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山本
妊娠・出産

京都市内で陣痛タクシーご利用された方どうでしたか?

京都市内で陣痛タクシーご利用された方どうでしたか?

コメント

ACY

ごめんなさい💦
まだ使ってないですが私も気になるので便乗させて下さい!

ちなみに私は都タクシーの陣痛タクシーにネットで登録したんですが、いざ呼ぶとどれぐらいで来てくれるの?って不安ですw

ちびくす

洛東タクシーの陣痛タクシーを予約して利用しました!
電話対応してくれた人と運転手の人と話が通じてなかったのか、当日配車してくれて5分ほどで来てくれたのですが「うちは陣痛タクシーなんてしてないし、営業所の人が勝手に予約とってこっちは聞いてない」とか…💦
最終的には無事に産院まで送ってくれましたがこっちは陣痛来てるし上の子も連れてるし説明するのも面倒やし少し不安でした😱😱
私もほんとは都タクシーか第一交通でお願いしたかったけど住んでる地域にはあんまり走ってないから配車するのも時間かかるかもということで洛東タクシーにしました😵

お二人共元気な赤ちゃん産んでください👶

かなえ

南区民ですが、
先々月都タクシーの陣痛タクシー利用しました。
電話した際には体調等気遣ってくださり、「最優先で行きますね!」と声をかけていただきました。
私の場合は平日の昼間だったのですが、電話をかけてこっちが指定した時間にすぐに来て下さりました。
出産後も検診で利用したのですが、行き先を伝えなくても予約の電話の際に「◯◯産婦人科でよろしいですか?」と言って下さり、個別に対応している感じがあり印象も良かったです。
タクシーと家の距離にもよるので絶対すぐにくるとは断言できませんが、優先していただいてるなっていうのは確かにありました(^^)

無事に産院へ到着することを祈っています!
元気な赤ちゃん産んで下さい🍀

南区在住で都タクシーにしました!
結局陣痛ではなく前駆陣痛だったのですが、常に気を遣って下さって優しさが身に染みました(^^)
もし次ができたらまた使いたいと思ってます!

山本

都タクシーは自前に登録が必要ですよね?

ネットで簡単に登録できました!

• 山本

山本

ネットからで大丈夫なんですね!
    登録してきます。ありがとうございます

• 10月20日
かなえ

私もネットで登録しました!
確認の電話とかはなかったので、
不安であれば問い合わせしてみても良いと思いますよ(^^)

いちまま

MKは対応めちゃくちゃ悪かったです!
登録してる番号にかけたら部署が違うといわれ、教えてもらった番号にかけたらまた違うと電話番号教えられ…としたので普通の都タクシー使いました💦

• 山本

山本

普通の都タクシーを利用されたんですね!
    いちままさんの参考にして
    陣痛来たら普通の都タクシーを利用しようと思います☺️
    ありがとうございます!

ちなみに、昼間でしたか?夜中でしたか?

• 10月20日
  • いちまま

いちまま

昼間でした😊
    ただ、乗ってる途中で破水したり、破水してるときはシートが汚れて臭いが残るらしくてクリーニング代請求される事があるらしいので気をつけて下さいね!
    可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!出産頑張って下さい✨

• 10月20日