※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ~
お出かけ

宮崎県内で、2歳児ぐらいでも楽しく遊べる場所や施設オススメなとこを教…

宮崎県内で、2歳児ぐらいでも楽しく遊べる場所や施設オススメなとこを教えてください(*´∀`)
動物など、触れ合えるとこなどありましたらお願いします(><)

コメント

みちこ

綾町にある馬事公苑はどうでしょうか??
馬がいて、楽しそうな遊具もありましたよ😊
私は娘が歩けるようになったら連れていこうと思ってます✨

• つぅ~

つぅ~

返信ありがとうございます(><)初めて知りました、ちょっと興味があるので調べてみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月19日
みぃ

都城でしたら、新しく図書館ができてその隣の建物のぷれぴかって所でしたら2歳の子でも遊ぶのたくさんありましたよ😊💓初めてでも職員さんが1から教えてくれるからわかりやすかっあですよ😊!動物はいないですけど…😭遊具、おままごとセットが豊富で飽きてなかったです😊立ち寄るならぜひおすすめです💓

まーちゃん

市内ならフェニックス自然動物園ですが、今ぞうのみどりちゃんが妊活で不在です💦でも、2歳児が遊ぶには程よい広さですよ😊小さな遊園地のようなスペースもあり、結構遊べます。
私はよくお昼持参でピクニックしますが、レストランもあるのでカレーやうどんが食べられます😊

霧島方面なら高千穂牧場があります♫
小動物とも触れ合うスペースがあります☆ソフトクリームが美味しいです♫

あとは宮崎空港近くにある公園がオススメです!
飛行機と電車がたくさん見れて、子ども達に大人気の場所です♫