※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつくつんつん
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤするのでここで呟かせて下さい😅友人に出産祝い何が欲しい…

なんかモヤモヤするのでここで呟かせて下さい😅
友人に出産祝い何が欲しい?考えといてねー!て妊娠した時から言われてたんですけど、抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート、服、肌着、スタイ等、要るものはほぼほぼ自分とわたしの母で揃えました。
だからそんなに欲しい物もなく、あんまり高価な物を言うのもなー、と思い、スイマーバが欲しいことを伝えました。
図々しいですが、男のコなので車の絵のやつを希望して😅
返事は、うちに車の絵じゃないけど、スイマーバあるからそれあげるよ!てw
え、まさかそのスイマーバがお祝いぢゃないよね?😱
うちは、はじめての子供なので、旦那と相談して新しい物で揃えてあげたいね。てなってるので、それがお祝いで来られたら夫婦揃って、、、。てw
返事に困ります💔
ちなみにわたし自身出産した子には、自分で欲しい物買ってね♡て言う気持ちでお金を渡してます。
もちろん、その子にも😂
長々と失礼しました。

コメント

私なら
そうなんだ~ありがとう😊
じゃあだいたい揃えてるし◯◯って絵本のシリーズ気になってるからそれでも良いかな?
とか送るかな😂
シリーズ本なら本人の予算分だけプレゼントしてもらえるし。
スイマーバはお祝いとは認めてないですよっていう体で話してみます😂