※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば⑅︎◡̈︎*
子育て・グッズ

お風呂が嫌いで泣いてしまう子どもへの対処法について相談です。改善策を教えてください。

お風呂についてです(´•ω•ˋ)
最近お風呂に入れる時、バスチェアに座らせようとするとギャン泣き拒否します😭
浴室は暖かくしてイスは冷たくないようにしているし、ただ機嫌が悪いだけですかね😭?
シャワーのお湯が顔にかかっただけでもギャン泣きします😭
泣き始めちゃったら洗うのが難しくお湯でざっと流すだけになってしまって…(´•ω•ˋ)

なにか改善策ありますか😭?

コメント

む

お風呂てか
みずか嫌いなんですかね💦

  • しば⑅︎◡̈︎*

    しば⑅︎◡̈︎*

    顔にかかるのだけは異様に嫌がるんです😭
    目に入るのが嫌みたいで😭
    浴槽には平気ではいってくれます😭

    • 10月19日
  • む

    なるほど😭でもそういう子供いますよね!顔にできるだけかからないようにするしかないですよね😭💦

    • 10月19日
  • しば⑅︎◡̈︎*

    しば⑅︎◡̈︎*

    地道に慣れさせるしかないですよね(´•ω•ˋ)
    がんばります😭(笑)

    • 10月19日