※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

切迫早産で安静の方は、ベッドで一日中過ごしてましたか??それともソファーですわったりもしてましたか??

切迫早産で安静の方は、ベッドで一日中過ごしてましたか??それともソファーですわったりもしてましたか??

コメント

うんちゃん

ベットで寝転んでました!

ねこ

安静=寝る
と言われたので現在進行形でベッド上生活です…

うさぎ。

安静は横になってなきゃダメって言われたので、ベッドで寝転んでました☺️

リラックマ

私はベッドの上で座ったりはたまにします(>_<)ほぼベッドで寝てますが。。

ばけねこ

リビングのソファに寝転んでました。
寝室のベッドに寝ていましたが、急な来客などあったとき出るのが面倒になり、しかも起き上がったり階段上り降りしたりで逆にダメでした。

ヨリ

横になっている方が張る回数が少なかったのでそうしてました。私は入院もしてましたが、やはり横になってるのが基本で、食事もベッドに運ばれてきて、院内の売店に行くのも禁止。トイレとシャワーの時のみ歩くことを許されるという感じでした(笑)