※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

妊活中で13日にリセットしました!体温も徐々に下がりつつあって、完全に…

すごい変なことを聞くのですがごめんなさい(´。・д人)゙


妊活中で13日にリセットしました!

体温も徐々に下がりつつあって、完全にきたかなと思ったのですがいつも6日かかる生理が4日で終わり


6日から急に高温期なみの体温が二日続いています。


これって排卵してるのでしょうか?


それとも妊娠しているのでしょうか?


ちなみに一人目も普通に生理かと思ってたら生理ではなく妊娠に気づくのにだいぶ遅れた!

コメント

deleted user

風邪のひきはじめの可能性もありますし、妊娠検査薬やってみるのが一番早いです。

  • BIG MOE

    BIG MOE

    夕方普通に熱を測っても平熱なんです(|| ゜Д゜)

    やはりそれの方が早いですね😱

    • 10月19日