※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
その他の疑問

リビングに今、電気カーペットを敷いてます!でも3ヶ月になる息子の為に…

リビングに今、電気カーペットを敷いてます!でも3ヶ月になる息子の為にジョイントマットを敷きたいと考えてるんですが、マットの上にカーペットを敷いた方がいいですか?それかジョイントマットのみにして電気カーペットは片付けた方がいいですか?ちょっとした悩みです(笑)みなさんリビングはどうされてますか?( ˙o˙ )
電気カーペットはやっぱり危ないですよね?🤔

コメント

いちむら

電気カーペットはやめた方がよろしいかと…これからお子様どんどんいろんなものに興味を持ち、触り、口に入れるようになります。
温度調節もありますがコンセントも引っこ抜かれるようになりますよ💦

• k.m

k.m

やっぱり危ないですよね💦今度ジョイントマットを買いに行く予定です!

• 10月30日
3kids

ジョイントマットは掃除がめっちゃ面倒なので、やるならジョイントマットの上にラグを敷くのがいいと思います。
我が家は6ヶ月の子がいますが、ラグのみです。

• k.m

k.m

面倒なんですね😱上に敷いてみます!!

• 10月30日