※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

娘の記念写真を残したいです。シャレニーとスタジオアリスを検討中です。他のスタジオはありますか?撮影タイミングは100日、ハーフバースデー、1歳バースデーを考えています。他に良いタイミングはありますか?初めてで疎いので教えてください。

娘の記念写真を残したいとスタジオを検討中です!
候補はシャレニーかスタジオアリスです🌸
衣装はどちらも素敵なのでプランや値段で決めたいと思いますがオススメはどちらでしょうか?
また、長野県諏訪市在住ですが、他に良いスタジオはありますか??
そしてそして、みなさんはどのタイミングで記念写真を撮りますか?私は今のところ、100日とハーフバースデーと1歳バースデーで残そうと思ってます😊✨
まだ他に写真に残せる良いタイミングってありますか?
初めてだし、こういう事がとても疎いので教えていただけたら嬉しいです😂❤️

コメント

ミルク

スタジオアリスは利用したことがありませんが、シャレニーは対応も丁寧ですし気に入ってます!
データは1枚6000円で、撮影から大体3週間後にもらえます。
時によっては待ち受けサイズのデータやL版写真プレゼントなんかもありますよ。
あとは今後の撮影代無料券とかももらえます!

私はシャレニーで、
マタニティフォト、新生児フォト、100日記念、ハーフバースデー、はいはい記念、1歳記念をアルバムにしてくれるコースを契約しました。

はいはいができるようになったときにはいはい記念として写真撮れるのはいいなって思いました☺️

参考にしてください!

• ねここ

ねここ

詳しくありがとうございます!
    参考にしたいと思います(^^)

• 10月20日
ぴー

シャレニー はベビーフォトキャンペーンの時のみ利用しました!丁寧で私も気に入ってます♡
スタジオアリスはあやし方や笑わし方がさすがという感じです😍お宮参りの時と、100日のときに利用しました!アリスはアルバムなど色々ありますが私はL版1枚1800円を数枚買ってます!1年後にデータ500円で買えるのでそれを狙ってます(^^)
フリマアプリなどにアリスのクーポンが出てるのでそれを活用するのもいいと思います(^^)!

• ねここ

ねここ

裏ワザ(?)まで教えて頂きありがとうございます!早速メルカリに行ってきます!(笑)

• 10月20日
ピコピヨ

スタジオアリスは、遠いので利用したことありませんが、姪の息子くんや、お友達がアリスで撮影していて、洋服が可愛いって思いました。帽子もあるようです。
シャレニーでは、100日とお宮参りのセットと、1歳birthdayフォトを撮りました。halfbirthdayの時は、顔の炎症が酷く、出来なかったですが……
データ付きデザインアルバムもありますし、大きさを選んで写真代だけで、増やしていくアルバムもあります。
待ち受け画像もらえたり、サービスもあります。

• ねここ

ねここ

最近近くにスタジオアリスも出来たので気になってます!参考させて頂きますね♡

• 10月20日
ちゃん

1番最初の方が仰ってますが うちもシャレニーでマタニティから1歳までの写真をアルバムにしてくれる天使のラブレターを2人とも契約しました!
なので先週もハーフバースデー撮りに行きましたが対応良くていいと思いますよ😆
スタッフの方々若い方多く とても明るいし子供たちへの接し方も良いです👶
毎回楽しくスピーディーに撮影してもらってます!

結構スタジオアリス利用される方も多いですよね!でも 個人的にはシャレニー推しです(笑)

• ねここ

ねここ

私の周りでもシャレニー使ってる子が多いです!参考にさせて頂きますね♡

• 10月20日