※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で貧血で注射通院中。サプリを飲んでもいいでしょうか。

妊娠8ヶ月、貧血に引っかかり、注射に通わなくてはならなくなりました。
食事でなかなか鉄分が取れないのでサプリを飲もうと思うのですが、注射に通っていても飲んでもいいのでしょうか

コメント

いちむら

それはここで素人の知識を得るよりも、注射に行った時にきちんと確認することをオススメします🙇‍♀️🙇‍♀️

• ジャイ子

ジャイ子

そうですね!
    月曜日行くので聞きてみます!

• 10月20日
シロちゃん

サプリメント飲んでも構わないと思いますが、結局は吸収率がどうかと言うことになるので、コーヒーやウーロン茶などを食後に飲まないようにするなど工夫をしました。
私は毎回妊娠中は鉄剤が処方されるので飲み物気をつけるようにしていました。

• ジャイ子

ジャイ子

私も1日1,2杯までならとコーヒーなど飲むことあるので、飲まないように気をつけたいと思います(><)

• 10月20日
サイ⸜❤︎⸝‍

私も注射通ってました!
看護師さんにサプリも飲んどいたほういいかも!って言われましたが結局飲みませんでした😅
なので飲んでもいいとは思いますが病院で確認してからのほうが安心かなと思います😌💡

• ジャイ子

ジャイ子

ありがとうございます!
    月曜日確認してみます!
    飲めるなら飲んだ方がいいですよね!

• 10月20日