※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
雑談・つぶやき

ニコニコ動画について。無料会員登録する際って住所や氏名や電話番号っ…

ニコニコ動画について。無料会員登録する際って住所や氏名や電話番号って必要でしたっけ?💦
ずっとずっとログインしていないアカウントがあるのですが、今後もログインする事なさそうなので消そうかなと思ったんですが、別に特に個人情報を入れた覚えもないので放置で良いかなと思いまして、、😂

たしか登録したのはメアド、ニックネーム、パスワードくらいで、使った機能も視聴、マイリスト、コメントぐらいで、ミクシィとかみたいに誰かとコンタクトを取ったりした記憶がないのですが、、記憶が曖昧なのでどなたか分かれば教えて下さい!このまま放置でも特に問題ないのでしょうか😭

コメント

2児ママ👾

住所と本名は入れなかったような・・・?私も何年も前の一般アカウント放置してます😂たまーに動画探しててYouTubeじゃなくニコ動にあったりするので💦