※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

セットアップで上が長袖、下が半ズボンの服はズボンの下に何を履かせた…

セットアップで上が長袖、下が半ズボンの服はズボンの下に何を履かせたらいいんでしょうか?🤔
着るのは10ヶ月の息子で、サイズ80です。

夏に秋用にとセットアップを購入し、今ちょうどいい季節なので着せたいな〜と思ってるんですが
下に何を履かせたらいいのか全く分かりません..(*_*)
レギンスですかね?😅
冬とかならレギンス履かせてもいいかな〜と思うんですが、暑くないかなと思ったり💦
それにゴワゴワしないかなというのも考えたりで💦
それか赤ちゃんの時のレッグウォーマー?かなとも..

上も男の子なので秋冬は長ズボンで履かせた事がなく、今回デザインが気に入って購入したので想像つかなくて😫
おすすめあったら教えてください✨

コメント