※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

忘れとった明日義実家やいやになってきた😭来月の旅行のこと、ネチネチ言…

忘れとった
明日義実家や

いやになってきた😭
来月の旅行のこと、ネチネチ言うんやろうな。


私ら家族が私の親と旅行やからな。
義母は夫がうちの親と仲良くしてるのが気にくわないようで。

でも仕方ないやんお骨が県外にあるから法事はそこでするってひいばばが言うてますし。
旅行の一番の目的法事なんだけどなぁ…。

多分温泉に行くからか私も行きたいとかいい思いしてとか言われても困ります…。

コメント

まよひば

ご無沙汰m(__)m
相変わらず、体調不良が続いている私でーす😭
義実家、面倒くさそうだね💧
旦那さんとなおちゃん家族と仲良くしていた方が良いと思わないのかな…🤔
旅行も、自分だけ取り残されたと被害妄想なんだろうなと思うけど、なおちゃんの立場を考えるとめーんどくさーい‼️
たぶん、旦那さんを取られた気分なんだろうな…義母さん😱

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    まよひばちゃーん😭大丈夫?
    あと1ヶ月ちょっとや!!😭
    解放されるよ!!!

    そうそう、義母は夫大好き。
    夫は全然だけど🤣w
    義弟、義妹がグレて、反抗しまくり中、夫がそんなこと全くなく温厚だからねー。
    あとうちの親に劣等感があるようですな🤔今回の旅行、私ら3人家族のお金もうちの家族が全て出すから言わばただ旅行なんだよね💦
    世間一般ではお金持ちとかではないけど、義母のところはかなり貧乏らしくてうちは義実家目線だとお金持ちに見えるようで(夫談)、それもなんか良い気分しないとか🤔

    • 10月19日
  • まよひば

    まよひば

    4日間連続でマーライオンになっとるよ😭マーライオンから解放されたーい❗️早く好きな物を食べられるようになりたーい😭
    そして、来月の14日に切腹出産が確定したさぁ😱(笑)←超高齢出産なのと、赤さんの安全とかを考慮しての決断💧
    やっぱり義母さんは旦那大好きなんだね💦
    うちの親も弟を嫁に取られた感覚になり寂しかったと言ってたからね💧
    経済的事情は、どう転がってもどうにもならない事案だと思うけど、それで劣等感出されても困るよね⤵️

    • 10月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    マーライオン😭辛すぎる😭
    私もその時期かなり気持ち悪さと喉の異物感に泣いていた😭

    まぁ!うちのママと誕生日一緒や❤️
    38wくらいで産むってかんじかな?

    やっぱ男親だとそうなるのかな🤔?
    嫁にとられたって💦

    まじこれには困ってる🤣
    貧乏の割に義母ライブとか遊びまくってるからね🤣多分浪費癖があるんだと思う。義実家プチゴミ屋敷だし。もので溢れかえってる🤣

    • 10月19日
  • まよひば

    まよひば

    いやぁ~本当に気持ち悪すぎると涙が出てくるよね💧
    吐かないと治まらないというね😱
    38週での切腹出産だよ😃
    しかもなおちゃんママと誕生日一緒って偶然すぎ(笑)
    因みに絶縁したうちの母の誕生日が来月の7日なのよね💧
    旦那が22日…
    11月生まれが多すぎ(笑)
    男親だとそうみたいだね💧母親は息子大好きで手放したくないみたいよ😵
    ってか、浪費癖があるのに経済的事情に劣等感って…納得できないわ⤵️
    プチゴミ屋敷なのも貧乏性なんだろうね💧
    なんていう負のループなんだ😱

    • 10月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    涙出る😭妊娠中めっちゃ泣いてたよ😭
    お灸様にだいぶ救われたけどそれでも辛かった😭

    来月で59ようちのママ❤️www
    還暦へのカウントダウンとか言ってたw
    11月生まれ多いねー!私の周りも結構多い!!

    長男だから余計にとかあるのかな?🤔夫長男🤔

    あんなテレビに出るようなゴミ屋敷ではないけど、ゴミとものであふれかえってるw
    ブランド物が大好きだから余計にダメだわ🙅‍♀️多分かなり高望みしてる。

    • 10月19日
  • まよひば

    まよひば

    間違えて下にコメントしてしまった😱

    • 10月19日
まよひば

因みに、こっちの母は来月で63だよ😅
長男は余計、期待されるかもしれないよね💧
ってか、浪費癖を直してから劣等感に浸れって感じ💧
つわりは、来月までのガマンだけど長い😱