※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

宮崎市内で5歳男の子の七五三の写真スタジオを探しています。予算は3万円で、両家の祖父母も来ます。オススメの店はありますか?

宮崎市内で七五三の写真スタジオを探してます。どこがオススメですか?
ちなみに5歳男の子の七五三です。両家の祖父母も来る予定です。予算は3万くらいです。

コメント

newmoon

妊娠中宮崎に住んでました❗️
ワタナベフォトスタジオがオシャレだなと思っていて、撮ってもらいたいなと思っていました😊

• なー

なー

ホームページ見てみました!オシャレですね!口コミも評判良いみたいなので候補に入れておきます(^^)

• 10月19日
ゆん

フォトスタジオノザキもおすすめです👍🏻のんびり撮影してくれて、おしゃれに撮ってくれますよ😊

• なー

なー

のんびり撮影は嬉しいですね!待ち時間も無かったですか?差し支えなければ値段もどの位かかったか教えて欲しいですm(._.)m

• 10月19日
  • ゆん

ゆん

待ち時間はなかったですよ!料金は忘れてしまいましたが、うちは増えるアルバムタイプにしたので一番最初だけアルバム代が入って少し高めであとは2万以内にはおさまっていたと思います😊お店のHPもあるみたいですよ✨

• 10月19日
  • なー

なー

詳しくありがとうございます😊HPも見てみますね!

• 10月19日
おーいお茶

うちの上の娘はパステルで撮りました!ちょうど3万でしたよ!

• なー

なー

パステルさん気になってました!仕上がりはきれいでしたか?集合写真も撮ってもらえるんでしょうか?

• 10月19日
  • おーいお茶

おーいお茶

仕上がりもキレイでしたよー!前撮りして、さらに七五三参りしたあとに家族写真取ってもらいました!七五三参りの衣装も貸して貰えます‼️

• 10月19日
  • なー

なー

そうなんですね!HPなど見てもう少し検討してみます😊今さら焦ってます💦

• 10月19日