※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
お出かけ

1歳の誕生日を旦那の両親もよんでどこかレストランでお祝いしたいと思っ…

1歳の誕生日を
旦那の両親もよんで
どこかレストランで
お祝いしたいと思ってます
1歳でも食べられるケーキとか
出してくれるとこって
あるのかな?
ランチ、ディナーどちらでも
いいので、だれかレストランで
お祝いした方いませんか?
どんな感じだったか教えてください^_^

コメント

ケーキはケーキ屋さんで作ってもらって、レストランに持ち込みしました☺︎☆
事前にレストランのほうに電話確認してアレルギーはないことと1歳でも食べれるケーキ用意できるか確認したらケーキは作れるが1歳〜とゆうのは対応していない、と。
なので持ち込みしてもいいか確認したら快くOKしてくれました☺︎❤︎
出す直前までホールの冷蔵庫に入れ冷やしてくれてました☆
ちなみにディナーでレストランは個室です🍽
コース料理でしたがそこはすごく親切な対応してくれて、こちらからお願いしたわけではないのですが、1歳の子が食べれるように娘にだけ別メニューを当日提供してくださいました❤︎味付けや内容だけでなく、一口サイズにカットしてくれたりととてもありがたかったです。
多分ここまでしてくれる所は珍しいのだと思いますが…、
一度目星つけたレストラン等あれば電話で確認してみてはどうでしょうか☺︎?

• すみ

すみ

とてもいいところでしたね★
    電話して聞いて相談してみます!
    ちなみに、ケーキは1歳でも食べられるケーキをケーキ屋さんで作ってもらえたんですか?

• 10月20日

退会ユーザー

そうです☆
    ケーキ屋さんで1歳の子でもいけるようにお願いしました☺︎
    フルーツタルトみたいな感じにしてもらいました☺︎❤︎
    小麦粉と卵はクリアしてたんだけど米粉からしてくれたり卵不使用だったり、アレルギー対応的な感じのケーキです。
    大人も美味しく食べれましたよ❤︎
    値段は7号サイズで6800円です。普通より少し高かったです。

• 10月20日