※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

新潟市江南区のかめっこ広場とプチプチひろばについての感想や、アスパークのちびっこ広場の遊びやすさについて教えてください。

新潟市江南区のかめっこ広場とプチプチひろばに行ったことある方いらっしゃいますか??( ˊᵕˋ* )
かめっこ広場は家から近いので気になってました!
どんな感じなのでしょうか??
プチプチひろばも出産前から知っていたのですが、いつの間にかもう10ヶ月になってしまいました😅💦
寒くなる前に行動せねば!と思ってます。
行ったことある方いましたら、どんな感じなのか教えてほしいです!
あと、アスパークのちびっこ広場は10ヶ月でも遊べますか??

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

か(・∀︎・)な

今は長岡に住んでますが新潟市の実家に帰ったときにかめっこ広場お世話になってます笑
一番最初に登録用紙を書いて名札を作ってもらいました📛
ベビーの日?にいつも行きますが
同じくらいの月齢の子や少し上の歩ける子が多かったです!
奥におままごとスペースがあったり、滑り台があったり絵本がおいてあったりしました!もちろん授乳スペースもありましたし中にトイレもありましたよ!

アスパークにもそんな場所があるなんて知らなかったのであたしも情報知りたいです笑

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

名札なんてあるんですね😊✨
    赤ちゃんの日にわたしも行ってみようと思います♪♪
    けっこう混んでますか??🤔
    いろいろ遊ぶ場所あるんですね!!
    詳しくありがとうございます🙇‍♂️💕

亀田体育館の2階にあるみたいです(*゚v゚*)
    あと0歳児の方々が集まるプチプチひろばも気になります👶!

• 10月19日