※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょ
子育て・グッズ

我が子の泣いている動画を見せたら、今のご機嫌な我が子が泣き出しました。不思議なシンクロに驚きと感動!そのような小さな我が子のトリビア、ありますか?

不思議な発見をして胸がときめいています。
以前撮った我が子の泣いている動画。
今日のご機嫌な我が子に見せてみると、それは見事に口をへの字に変えて泣き始めました!!
思い出してるんでしょうか。シンクロ?してるんでしょうか。笑
もう可愛くて仕方がないです笑
そんな小さな我が子トリビア、あったりしますか?

コメント

千手柱間

つられ泣きですかね、、、うちの娘も未だにしますよ!小さい時の泣いてる動画や、アニメのキャラが泣いてると一緒にえーーんって泣きます(涙は出ませんが笑)
共感してるのかもしれないですね😂

• きょ

きょ

そうです!そうです!
    つられ泣きです!!
    動画でも泣くなんてっ!!!と、もう可愛くて可愛くて!!笑
    愛しいですね!胸が痛いです笑

• 10月19日
みきたんたん

への字で泣く姿ホントに可愛いですよね😍 思い出しちゃったのかな??
泣いてるの見ると食べちゃいたいくらい愛しくなります笑

うちは最近、おかあさんといっしょのエンディングのみんながばいばーい!まったねー!ってところで逆さバイバイ(手のひらは自分側)やってるのが可愛すぎます🤣🤣

• きょ

きょ

本当に可愛いですよね!!
    もう、何と言ったら良いのかわからないくらいには可愛くて胸が痛くなります笑
    可愛いです!!笑

逆さバイバイ!!もーめっちゃ可愛いですねー!!
    もう可愛いしか言えないです笑
    可愛い♥️

• 10月19日
みんみんママ

うちの長女は、生後3〜4ヶ月頃、えんえん泣いてても、壁掛けカレンダーをパッと見せると、100%の確率で声を出して笑ってましたよ!
家のなら、どこのカレンダーでも同じでした。
何でか謎なんですが、生後6ヶ月に新築に移り、カレンダー見せても、効かなくなりました😅

ぼろ家マジックだったのでしょうか?笑っ

• きょ

きょ

凄い!!そうなんですね!可愛い、、!!
    私も何か試してみたいです!
    勢いが良いんですかね?
    新しいお家でも新技要りますね!笑

• 10月19日
  • みんみんママ

みんみんママ

凄く不思議で、たまたまだったので、当時はカレンダー様様でしたw
    引っ越してからは、同居で手があったので、何とかって感じでしたね😊💦

きょさんのお子さんの、への字口も、たまらないですね🙆‍♀️✨✨✨
    小さい子のへの字口は、可愛い😍

• 10月19日
はち

めっちゃ可愛いですね😍❤️❤️
共鳴きたんですね😍(笑)