※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
お出かけ

今月末に群馬県みなかみ町にいきます!1泊2日で温泉入りに行くのですが、…

今月末に群馬県みなかみ町にいきます!1泊2日で温泉入りに行くのですが、ほかに観光するところなどはありますか?初めて行くのでオススメ教えてください☺️あと、服装に迷っています。みなかみに住んでいる方はどういう服装で過ごしていますか?

コメント

ままりん

初めまして(^^)水上温泉いいですねー♨️
水上ではないですが、少し離れた所に川場田園プラザがあります❤️
広い敷地に美味しい食べ物が売ってたりで楽しいです(^^)
山賊焼やピザ美味しいですよ(^^)

他は吹き割りの滝ですかね❤️❤️

• 千手柱間

千手柱間

早速ありがとうございます❤️
    車で行くので離れてても行けそうです!
    つわりも落ち着いて来たので食べ物があると聞いて楽しみです🤤
    滝も娘が好きなので調べてみます!ありがとうございます✨✨

• 10月19日
りんご

水上の方は寒いので長袖に上着をもっていきます☺️

• 千手柱間

千手柱間

今日持って行きました❤️昼は暑かったんですけど、今の時間帯寒くなって来たので持ってきて良かったです✨🙋‍♀️お返事おそくなりました🙇‍♂️

• 10月28日
春が大好き♡

みなかみの水紀行館という道の駅は小さな水族館があります🎶
みなかみは紅葉が始まってるかもしれませんね😊
あとは他の方と同じく水上インターから高速で沼田でおり、30分かからないくらいで川場の田園プラザという道の駅。こちらは敷地が広く、お子様が遊ぶことができたりします😊
涼しいというより肌寒いと思うので脱ぎ着できる服装で出かけてください😆
体調に気をつけて楽しいお泊まりになさってください😊

• 千手柱間

千手柱間

お返事おそくなりました🙇‍♂️
    本日行ってきました!
    みなかみ水紀行館の水族館が県民の日で100円引きになっててラッキーでした❤️水族館大好きな娘が大喜びでした〜!!
    ありがとうございます😊
    チェックインの関係で、今日は行けなかったので
    明日田園プラザに行き子供遊ばせる予定です🙌
    気候もよく、楽しめました!
    上着もってきて良かったです💕
    ありがとうございます😊

• 10月28日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

お泊まりの所返信ありがとうございます😊
    みなかみ満喫されているようで良かったです😆
    今夜は温泉とお食事楽しんで、明日も気をつけて観光されてください🎶

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

28日にみなかみへ来るのでしたらたくみの里で豊楽まつりというのがやってますよ(*^^*)餅つきや豊楽なべなど無料で食べられたりします。
紅葉も見頃のころなので谷川岳などのロープウェイもいいかもしれません。
あとは今の時期りんごが狩りもやってるのでモギトーレというところでりんご狩りなどもいいかもしれませんよ🎵
朝は15度以下だったりするので結構涼しいです(;´д`)

• 千手柱間

千手柱間

コメントありがとうございます😊
    お返事おそくなりました🙇‍♂️

ちょうど今日の予定でしたので、オススメされたたくみの里の豊楽まつりへ行ってきました✨人がたくさんいてビックリです🙄!
    お餅はすごい行列でたべれなかったですが、野菜のお味噌汁?を無料でいただきました❤️お婆ちゃんの味で美味しかったです😍

焼きまんじゅうと豆乳ソフトも食べました🙋‍♀️

紅葉始まってて、写真もたくさん撮れました!谷川岳のロープウェイに行こうとしたら、一本道のところが工事中でかなり渋滞してて断念しました😱
    りんご狩りは明日行こうと思います!
    娘は冬の格好をさせましたが、結構冷えたのでちょうど良かったです😃教えていただきありがとうございました💕

• 10月28日
りさ

旦那の実家が水上です🙋‍♀️
10月末の水上は朝晩、さっっっむ!!!!て思うくらい寒いので暖かい格好してください😷
私は妊婦なので今は、ワンピース+レギンス+厚手のカーディガンを着て暖かいな〜って思うのですが、もっと寒くなるからヒートテック着てもいいと思います!
他の方も言ってますが、川場はオススメですよ😆
子供が遊べる滑り台とかあるから満足できるかと😄
あとは谷川岳のロープウェイとかはどうですか🤗

• 千手柱間

千手柱間

今日がその日なのですが
    おっしゃる通り、お昼でもとても冷えますね😭冬支度してきて良かったです!(笑)

私はヒートテックにニット着てきましたが、それでも寒いんですね…!オシャレより寒さ対策をとって正解でした🙇‍♂️

明日田園プラザ行ってきます✨✨

ロープウェイは残念ながら、道がえらく渋滞してたので断念しました😭😭😭

教えていただきありがとうございました❤️

• 10月28日