※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

育休中です。現在正社員ですが、ハローワークにこっそり行くのは有りですよね?密かに転職を考えています。

育休中です。
現在正社員ですが、ハローワークにこっそり行くのは有りですよね?
密かに転職を考えています。

コメント

スズメがちゅん

有りです❗️
育休中って会社のこと人間関係等から離れて色々考えることもできるから私は転職サイト等よく見てます。

ぽん

全然ありだと思います!
私も以前転職したときは、たまに午後休とったり、営業の後に活動してましたよ!🙋

メリア

ありだと思います!!
復帰するつもりだったけど、実際産んでみたら元の職場環境では仕事との両立は難しいとか、、いろいろな理由で転職考える方も多いと思いますよ✨

はじめてのママリ

行く事は問題無いですよ。

うちの会社はよくハローワークへ行くので、従業員とばったり会うって事が今まで何回かあったそうです😅
ただ会った人はだいぶ気まずかったようです…

mine

行くこと自体は問題ないと思います^_____^*
育休中で育児休業給付金をもらっているなら、復帰を前提としてもらえるお金なので、復帰せずに転職するとハロワ側から何か言われるかもですね…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

きこ

育児休暇後 復帰してます。
わたしも転職考えました。
ですが、復帰前提のものなので
転職するにしても、一度復帰
したほうがいいみたいです。
現在、2人目妊娠中の上の子が
保育園に通ってます。
復帰してみて、ほんとに
大変だし人間関係でも今悩んでます
2人目育児休暇とるつもりですが
すぐ転職考えてます。