※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ★
妊娠・出産

39週5日、予定日まであと2日。子宮口3、4センチ開いておしるし4日目。前駆陣痛止まり、不安とイライラ。リラックス方法を知りたい。

39週と5日になりました。
予定日まであと2日。

5日前の検診で子宮口3、4センチ開いてると言われ、
おしるしが来てから4日目。
腰が痛いだけであとは何も無く前駆陣痛も止まってしまいました😢

穏やかな気持ちで待ちましょうといろんなサイトで書いてあるけど正直、気になって気になってしょうがない!!
周りから「まだか、まだか」と言われるのもイライラしてきて私もつい「いつ出てきてくれるのー?」なんて話しかけたり…。はぁー、リラックスってどうやってるするんだろうʬʬʬ

ただ言いたいだけです。

コメント

H.U.M

分かります!(笑)
予定日22日です🙌
おしるし、粘液栓、前駆陣痛あるものの一向に本陣痛はきません😩💭
穏やかな気持ちでって無理ですよね!!気になって仕方ないですし、リラックスなんて全然できません😤

• ぽこ★

ぽこ★

ですよね!
    朝になって一発目にため息…。
    今日もだめかーって気持ちにもなっちゃいますよね。

• 10月19日
ひなママ

わかります!私もそうでした😞
穏やかな気持ちでいられずイライラして、赤ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭
そんな気持ちだったからか出てきてくれず予定日から12日たっていきなり陣痛来ました😅

• ぽこ★

ぽこ★

12日も過ぎたんですか!💦
    11月出産はどうしても嫌なんです。
    赤ちゃんには申し訳ないけど
    自分の母親と同じ誕生月にはなって欲しくなくて…。
    だから焦ってるのもあります💦
    なるべく、リラックス!と思ってアロマとか色々やってるんですけどねー

• 10月19日
m

私もおしるし来てから4日経ちました😂

朝起きてLINE見るたびに友達とか親からまだ?みたいな催促LINEの山w

こっちがいつ産まれるんか聞きたいわー😫って感じです笑笑

• ぽこ★

ぽこ★

ほんとにですよー。
    私たちの方がまだかなぁーってなってるのに外野がうるさいですよねʬʬʬ
    まさに神のみぞ知るなんでしょうけど
    ソワソワですよね。

• 10月19日
しらたま

私もそうでした😭
子宮口3センチ開いてておしるしくるも4日間沈黙😂
毎日7キロ歩いてスクワットも階段昇降しても前駆陣痛すらこず安産で有名な神社にお詣りに行った6時間後に出産しました(∩ˊᵕˋ∩)・*
たまたまだと思いますが!笑

• ぽこ★

ぽこ★

毎日歩いておっぱいのマッサージして
    スクワットに階段の昇り降りをしても
    まだ足りないのか!と思ってますʬʬʬ
    いいですねー!はやくあいたいです!

• 10月19日
そると

私も今月23日が予定日です。
38週の検診の際に、子宮口2.5cm開いてるからもういつ生まれてもおかしくないと先生に言われ、ドキドキするも39週の検診でも変わりなく…💦

本当に外野(特に祖母)が毎日朝昼晩と、兆候がないかと聞いてきて、嫌になってしまいます笑

夫や実母に「まだかな?早く会いたいなー」と言われても嫌な気持ちにならないのに、他の人に言われるとイラッとしてしまいます笑😤

ベビちゃんの出てきたいタイミングに合わせて気長に待ってあげようと思います(^^)🌸

• ぽこ★

ぽこ★

このごろ祖母から毎日連絡きてて
    さっきも電話きたので出ませんでしたʬʬʬ
    気長に待ちたいけど、ソワソワが抑えられませんʬʬʬ
    気が紛れるようなことしたいのに
    何もすることが無さすぎてママリ見て出産報告見てばかりですʬʬʬ
    お互い頑張りましょうね!

• 10月19日