※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
その他の疑問

保育園の担任の先生が結婚します。長男の時にも担任してもらったとても…

保育園の担任の先生が結婚します。
長男の時にも担任してもらったとても良い先生です。
結婚式見に行こうと思っているのですが、花束を子供に持たせようと考えています。
クラス名がチュウリップなので、チュウリップの花束でもとおもったのですが1本からはできないのとあまり大きいと邪魔になってしまうと思います。

母に聞いたら、他の人にも聞きなさい。勝手なことはしないと言われました。

保育園の事務の先生には是非みにいってあげて、お花も大丈夫だし、他の先生が結婚した時もみなさんきて写真とってたよーと教えてくれました。

担任の先生にも、おめでとうと伝え行けたら見に行って良いかきいたところ是非来てくださいね!でした。

仲の良いママ友グループにもきいているとこです。


実際行かれたことのある方いませんか?
また、どんなものでいくらくらいの物を準備したかおしえてほしいですー。

コメント