※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
家族・旦那

※仲良しの事で質問です!苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️皆さんは旦那さ…

※仲良しの事で質問です!苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️
皆さんは旦那さんと仲良しする時に大人のオモチャとか使ったりしますか?😅
うちは旦那がローションとかコスプレでやりたいらしく💦後は色々試したいらしいです。ネットで買っておいて〜言われますが皆さん、オモチャ使ったりしますか?

コメント

麦茶

ローションもオモチャも
使ったことないです😅
旦那にそういう願望が
あるのかないのか知りませんが
聞いたことはないです😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど😅回答ありがとうございます😊

• 10月19日
パン星人🍞

わたしが使ってみたいんですが、旦那がおもちゃ好みじゃないらしく😓笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちの旦那は元々オモチャ好きらしく。前々から使いたがってましたが買うお金がもったいなくて😅

• 10月19日
いと

今の旦那とは使ったことないです😓
興味あるかないかすらわかりませんが、どちらからもそういう話出したことありません💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちはふと、旦那に言われ。話の流れで買っておいてー、言われましたが果たして…笑

• 10月19日
とと

あまりお金がかからない物なら
うちの旦那は買うと思いますw
産後の仲良しは、濡れないらしいから
ローション使うといいみたいだよー
って言ったら違う意味で欲しがってましたねうちのは😔笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

旦那さん。産後の事を心配してくれてるんですね😅でも言われたらちょっと複雑ですね😓

• 10月19日

コスプレはしないですが、
おもちゃもローションも使いますよ☺💓気分も上がるし、よく二人で買いに行って楽しんでました(笑)今は妊娠中なので、旦那にローションでして上げるぐらいですが😭😦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

やっぱり、気分が変わるんでしょうかね?子供産まれてからホテル行く回数減ったので使いたいのかな思いまして😌💦

• 10月19日
ちゃちゃ

妊娠前、ローションプレイはないですが、私がMなので旦那さんがたまたま持ってた手錠して行為してました😁
興奮しました😍笑
ローターとか電マも使って欲しいんですが、それは嫌みたいです😢

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

手錠ですか?😳
    確かに興奮しそうですね😊💕私もネット買いだから手錠も合わせて買おうかなー、笑
    使うかは分からないけど🤣

• 10月19日
🐻

つかったことないです!
ホテルにいったときに電マは楽しそうに使ってましたが😇笑
それ以外つかったことないから私は使いたいんですけど、え…とか思われるのがいやでなかなか…(笑)

にゃん

電マと手錠と目隠しは持ってます(笑)
手錠と目隠しは妊娠してからホテルに行かなくなったので、使わない間にどっか行っちゃいました・・・(笑)
電マは今はまた妊娠してるので使えませんが、普段は毎回使ってます🙂
中でイクのと外でイクのは違うので、外でイクならやっぱ電マ最強です(笑)機械でやると衝撃がすごい(´⊙ω⊙`)ローターだとジワジワですが電マは崩壊します(笑)
私は電マのおかげで未知の扉を開けたので、電マ無しの営みは物足りなく自らお願いしてしまいます(^_^;)
旦那も最初は楽しんでたのにそのうち電マに嫉妬し始めました(笑)
ローションは家じゃ使えませんがホテルなら楽しいと思います!
ホテルなんて四年くらい行けてませんがこんな話してたら行きたくなりました…(笑)
コスプレもいいと思います!(笑)

Suzu.K

使います😳
コスプレ、手錠、ソフト拘束具、電マ、ローションetc..
旦那が勝手にコスプレ買って増えちゃいます😂
また増えてるーって😂
マンネリ化しなくて楽しいですよ😂