※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

11月からの復帰で休み希望を言われず、看護師の休み希望は張り出しで記入するとのこと。どうすべきでしょうか?

育休明けで11月から復帰することになりました。先日、上司と面談し、ちょっと早めて○日からと決めました。パートなので、○日はお休みをもらいたいんです…と相談すると大丈夫ですよ、休み希望を入れておいてください。と言われ忙しかったようで面談は終わりました。
で、帰ってきてあれ?休み希望入れに行かないといけないのか?とふと思いました…
看護師で休み希望は張り出されて記入する感じでした。

みなさんだったらどうしますか??

コメント

瑠璃mama

同じく看護師です。
シフトを作成してる上司にLINEします。

• R

R

ありがとうございます!
    いま師長が不在でして、普段あまり関わらない事務の人がシフトを管理しているのでその人のLINEは知らないのですよ…💦
    質問に書いておけば良かったですね、すみません。

• 10月18日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

あら……そうだったんですね(´;ω;`)
    同僚とかに代わりに頼める人がいればいいですけどね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 10月18日
  • R

R

頼める人がいたら頼んでもいいですよね!どうしようかな〜と迷っていました!

• 10月18日