※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

夜泣きのはじまりでしょうか?2ヶ月辺りから夜は18時から7時くらいまで爆…

夜泣きのはじまりでしょうか?

2ヶ月辺りから夜は18時から7時くらいまで爆睡、おむつをかえたって起きませんでした

が、昨日と今日、両方とも22時頃突然うあーーーーん!!!と大声で泣きだし、抱っこしたら収まり置くとストンとねる…といった2日間なんですが夜泣きのはじまりですか?💧

コメント

みさき

うちもたまにそゆことありますよ😳
うちはだいたい21時頃に寝るんですが、24時頃に突然大泣きして、でも抱っこですぐ寝るっていうのが😅
まだ夜泣き知らずですが、何しても泣き止まないってよく聞くしたぶん夜泣きではないんじゃないかな💦
寝言じゃなくて寝泣きとかあるみたいですよ😳

ちゃん★

眠りが浅くなってしまっているだけだと思います!夜泣きはもっと大変ですよ〜抱っこしたらすぐ収まるとかじゃなかったです!もう少し大きくなってから始まりますよ( ・᷄-・᷅ )