※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーちゃん
子育て・グッズ

妹が生まれてからお姉ちゃんが優しくサポートしてくれて感動しています。家事や赤ちゃんの世話を手伝ってくれる姿に感謝しています。

お姉ちゃんの行動に感動❤️

妹が産まれてからお姉ちゃんに!!
産まれてすぐに抱っこしたいと
言ってくれました😊
家に帰ってからはずっとそばにいる♡

おむつ変えるときは
おむつとおしりふきを準備してくれて
さらに手伝ってくれる‼️
最後はゴミ箱にポイっ

母乳飲んだあとうんちをして
おむつ変えてると、口から母乳が出てくる
そしたらガーゼで口を拭いてくれたり
泣いてるとお腹をぽんぽんって優しくたたいて
あやそうとしてくれる😍

妹思いなお姉ちゃん♡
2人に手がかかるけど
産んで良かったって思います✨

コメント

deleted user

なんて微笑ましい…❤️✨✨✨
読んでるだけで、 うっとり☺️しました💗

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    毎日2人に癒されています😊
    こんなに妹思いになるとは
    思ってなかったので
    すごく嬉しいです❤️

    • 10月18日
a...

上の子が女の子だと色々してくれて
見てて微笑ましいですよね♡
うちの娘もスッカリちびママです😊

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    まさか1歳7ヶ月でここまで
    してくれるとは思ってなかったので
    感動してます😭❤️
    女の子って物分かりが早いって聞きますが
    凄いですね😊
    ちびママ可愛いですよね♡

    • 10月18日
  • a...

    a...

    あー産んでよかったと思いますよね♡
    物わかりが早い分、自然と我慢もしてしまうので色々注意してました😂🙌

    • 10月18日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    本当に思いました😂

    我慢してるんだなーって思うときあるので
    妹が寝たらお姉ちゃんとたくさん
    触れあってます♡

    • 10月18日
ミルク

なんか読んでて、本当ニンマリしてしまいました😊
ウチの子も同じ時期くらいに、弟が産まれるので、面倒見てくれるか、心配です😅

  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    旦那の職場の子供は
    弟が産まれても近寄らないし
    むしろ嫌ってたみたいなので
    私も心配してましたが
    全然大丈夫でした😆

    妊娠中からお腹に赤ちゃんがいるとか
    色々教えてたのもあるのかなって思います!

    • 10月18日