※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
ファッション・コスメ

明日、市のベビーヨガに初めて参加します!電話で申し込んだ時に動きやす…

こんばんは!
明日、市のベビーヨガに初めて参加します!
電話で申し込んだ時に動きやすい服装で来てくださいと言われたのですが膝下丈のシャツワンピに的なのにレギンス靴下で行こうと思ってるのですが大丈夫ですかね?🤔
デニムシャツのがいいのかな?さすがにジャージまでってことは無いよな?思いまして💦😅

コメント

行ったことありますが、ワンピではなく上下でセパレートのものの方が良いかと思います😊
ジャージというよりも、ストレッチの利くようなパンツとシャツなどでいいと思います☺️
楽しんできてください😊

• みぞれ

みぞれ

コメントありがとうございます!
    お母さんの方は服装どんな感じでも大丈夫ですかね?(´・ω・`)

• 10月18日

退会ユーザー

すみません、お母さんの服装に関して話してました(笑)
    私の行ったコースではママも脚をガバーと開く感じだったので、スポーティな感じがいいと思います😊

• 10月18日
  • みぞれ

みぞれ

そうなのですね!
    アドバイスありがとうございます!
    参考にして服装考えます(*^^*)

• 10月18日