※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
妊活

生理予定日が近づいていますが、フライング検査で陰性。茶オリもあり、胸の痛みは続く。コーヒーとお酒を楽しんだけど、生理は来ず。妊娠の可能性に期待しています。

土曜日が生理予定日です。昨日なぜかフライングしてしまい、真っ白。。。今日茶オリがありました。
いつもなら胸が張ってるのは1週間前までなのにまだまだ痛い。。。気持ち悪いとかそういうものはまっっったくなし(笑)今月はあまり考えすぎずに!と思い、二ヶ月禁止していたコーヒーとお酒を解禁しました!楽しすぎましたかね〜。
生理予定日3日前にフライングして真っ白、でもそのあと生理来なかったよ〜ベビちゃんきたよ〜て人いますか?!まだ望みは捨てたくないのです!!!

コメント

ゆう

質問の答えではなくて申し訳ないのですが😭
同じ状況です😢
わたしは今日生理予定日で、まだ来ていなく、おとといフライングで真っ白…
今回は切り替えよう!と思いながらも、生理痛とは違うチクチクした痛みとか、体がポカポカしていたりとか…
なんだか少し期待している自分がいます😥💦

調べまくったら、前日陰性で翌日陽性になることもあるみたいですね。
大人しく待ってみて、1週間生理来なければもう一度検査してみます!

おたがいベビちゃんが来てくれますように😭✨

  • みきお

    みきお

    お返事ありがとうございます!なんか変に期待しちゃいますよね!私もいつもはお腹痛かったり気分重かったりするのですが、すごくいい気分です。何か関係あるのかなあ。あまり考えすぎずにいた方がいいのかもですね〜!
    お互いベビちゃんきてますよーに!

    • 10月18日
しろ

私は、明日生理予定日です。
2日前から、基礎体温は下がっていないのに出血があり着床出血かと思いましたが量がとても多く、流産か子宮外妊娠の可能性もとネットで見て不安でしかありません。
みきおさんの、茶オリも基礎体温が下がってなかったら着床出血ではないですかね!
だとしたら2〜5日で陽性になるかもですよ!