※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
家族・旦那

旦那が娘をお風呂入れてくれるからうちが先にお風呂(シャワーのみ)入っ…

旦那が娘をお風呂入れてくれるから
うちが先にお風呂(シャワーのみ)入ってるあいだ
悲しいのか何かわからんけど娘 大号泣。
旦那は娘を背に友達と通話しながらイヤホンしてゲーム。
10分以内にお風呂出れるようになったけどさ
泣き止まそうとしろよ。
泣きじゃくってる娘を見てなんとも思わんわけ?
そりゃ旦那じゃ泣き止まんかも知らんけど
ちょっと頑張ってよ。
楽しそうにゲームしてる旦那を見てイライラ。
ゲームぶっ壊したろか。

コメント

りっさん

壊してやりましょ(o'∀'o)👍

deleted user

えーイヤホンしてゲーム

呆れますね

娘さん可哀想(>_<)
ギューってして上げてくださいね!

ゲームなんて
ゴミの日に捨ててやりたいですね

あきゃママ

泣き止まそうとしてくれてるのに泣いちゃうなら、しょうがないなと思うけど、背をむけちゃうのは、、、
うちだったら即反省会です⚡️

deleted user

男ってそんなもんですよね!!
うちもいつもそうです🤣
もう諦めてきましたが…
娘が構ってってやってもYouTubeです。

サボ

同じくうちも2ヶ月です。なしかわさん湯船にもつからず急いで出てこられてるのにそれはないですよね。10分も見られんのかい‼︎って感じです。
うちも上の子の時そうでしたけど産まれたばかりってパパの自覚ない人多いのではないでしょうか。もっとちゃんと子供に向き合ってほしいですよね😭

deleted user

そんなもん、壊しちゃいましょ。
うちの旦那も平気で爆音でYouTubeみてるアホです。

こしあん

イヤホン外して、聞こえた?泣いてるけど?って真顔で言います。