※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

あああああああああ膀胱炎つらい…一回仕事中に拗らせてから癖になって油…

あああああああああ膀胱炎つらい…

一回仕事中に拗らせてから癖になって油断するとすぐなる

なるとトイレ沢山行っても悪化するしもう嫌(´;ω;`)

コメント

ママリ老人会

同じく膀胱炎繰り返しています(´;ω;`)冷えたり疲れたりすると、すぐなります😭残尿感が気持ち悪いですよね💦抗生剤飲めば楽になるんですけどね…😭温かい飲み物で体を温めて、お大事にして下さい🙏

• ママリン

ママリン

ばあちゃんさんもでしたか( ;∀;)
    一回なるとちょっとしたことで再発して辛いですよね(´;ω;`)
    残尿感が涙が出るほど嫌です((( ;∀;)))
    本当抗生物質飲んで治したい!!けど、完母で授乳中なので病院で授乳中でも飲める薬しか頼れなくてそれもまた辛いですよねorz
    ほうじ茶飲むと利尿作用でよくでて良いと言われますよね( ;∀;)
    ちょっとした膀胱炎ならとにかく出してと言いますが、最近はちょっとした膀胱炎でも悪化しやすくて…膀胱炎なんてなくなればいいのに!と本気で思ってます( ;∀;)

• 10月18日
  • ママリン

ママリン

お気遣いありがとうございます(*´∇`*)おばあちゃんさんも、これから寒くなりますので、またぶり返さないようお気を付けくださいね(´・ω・`)

• 10月18日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

わー😭授乳してると薬が限定されちゃいますね(´;ω;`)
    ほうじ茶がいいんですね!私はむかしむかし、クランベリージュース(何そのレア食材)が良いと聞きました…試したことはないですが💦
    残尿感からの血尿、排尿痛ですね。゚(゚^ω^゚)゚。わかります、めっちゃ辛いやつです…。腹巻とカイロでお腹温めるのもいいですよ!細菌は熱に弱いので😭
    早く良くなりますように💦

• 10月19日
  • ママリン

ママリン

そうなんです( ;∀;)抗生物質飲めたら楽なんですけどねorz
    利尿を促してじゃんじゃんトイレ行って菌を出せば治ると言われたことがありました(´・ω・`)
    クランベリージュース………???まずクランベリーはどこで手にはいるんでしょうかねw100歩譲ってラズベリーじゃダメですかね(ベリーがつくだけやん)そりゃ試そうに試せないですよねw
    残尿感もつらいですが、排尿痛に血尿!わかります!もうすごい辛いですよね・゜・(つД`)・゜・そして残尿感で辛いのに娘を抱っこして膀胱ガンガン蹴られるという(なにこれどんなプレイなの)
    腹巻きとカイロですね!試してみたいと思います!ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月19日