※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

鈴鹿の支援センターでオススメなところありますか?りんりんの赤ちゃん広場に参加しているけど、他の支援センターも行きたいです。ママ友も作りたいです。

三重県鈴鹿の支援センターでオススメなところはありませんか?
りんりんの赤ちゃん広場は毎月参加しているのですが、子供の活動範囲が活動し他の支援センターに行きたいと思ってます。またママ友つくれたらいいなと思ってます。

コメント

きしきし

はじめまして😁鈴鹿に住んでいて、生後1カ月の子どもがいます。わたしも、鈴鹿のオススメ知りたいです。笑

りんりんには、これからお世話になりたいなと思っていますが、まだ出かけることに慣れていないので、まだ先かなと思っています。

• ほの

ほの

はじめまして☺️
    生後1ヶ月ならこれからですね☺️
    りんりんしか行ったことないのですが、りんりんオススメですw
    職員さん?も優しいですし、赤ちゃん広場は遊びを教えてくれて、同じ月齢の悩み等を相談できたりできます🙌

• 10月19日
こー

はじめまして!わたしも赤ちゃん広場行ってるので会ってるかもしれないですね(^^)
りんりんの他に、おひさまやあいあいに少しずつ行ってます!どちらもいい感じです👍

• ほの

ほの

はじめまして☺️
    同じ月齢なので会ってるかもしれないですね😚
    おひさまやあいあいは気になってました!
    あいあいの金曜にある0歳児の時に行ってみたいと思ってるのですが、行ったことありますか?

• 10月19日
  • こー

こー

今日あいあいの0歳児クラス行ってました!手遊び歌などしてくれて楽しかったですよー☺️家にいるよりは全然いいです!笑

• 10月19日
  • ほの

ほの

行かれたんですね🙌
    私も行こうかと思ったのですが、まだ勇気がでず……💦
    家より支援センターのほうが楽しいですよね☺️

• 10月20日