※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko
妊活

生理がきた後、2人目の妊活が1年半続き、焦りを感じています。先生からは内膜や卵胞が良いと言われたけど、マイナス思考でできないか心配です。2人目を妊活中の方、どんな気持ちですか?

生理きちゃった😭😭😭
ショック(> <)
2人目頑張って1年半、息子も3歳になってほんと焦ります😭
先生に内膜も卵胞もいい感じって言われたのにー。
2人目妊活されてる方どんな気持ちで妊活されてますか?
私、マイナス思考なので、このままできないんじゃないかって思っちゃって。

コメント

Tomo♡

私も二人目妊活初めてそれぐらい経ちます。
私は今高温期10日目なんですが、今回もダメなような気がしてます😢
私もマイナス思考で、夫には考え過ぎだと言われるのですが、頭の中は常に二人目の事で頭いっぱいで基礎体温が気になって夜中も何度も起きてしまいます。
この時期は検索魔になって常に色々検索しまくってます(笑)
本当にいつ赤ちゃん来てくれるんだろう…
疲れちゃいますよね😔

• Miko

Miko

一緒ですねー!!
    めっちゃ気持ち分かります😭
    私も検索魔になっちゃいます(^-^;💦
    もしかしてって思っても毎回赤いのがやってくるんですよねー😭
    いつ2人目が出来るか不安ですよね😭
    妊娠されてたらいいですね❤
    私も祈ってます⭐

• 10月18日
  • Tomo♡

Tomo♡

ありがとうございます😢❤️
    本当に妊活は今回が最後にしたいです( ; ; )
    私ももしかしてって思っても毎回裏切られてます😭
    考えすぎなのかなー?と思って考えないように努力はしますがどうしても考えてしまうんですよね😅
    いつか来てくれると信じてお互い頑張りましょうね😭✊

• 10月18日
  • Miko

Miko

ですよねー(> <)
    周りがすぐ出来るのでなんで?って思ってしまいます。
    ほんと諦めずに信じて頑張りましょうね❤

• 10月19日
naaco

私も2人目妊活を1年半近くしてますが
まだできなくて焦ります💦
ステップアップして体外受精までしてますがなかなか結果が出ず。。
私もマイナス思考なので、もう無理かも?とか、私には1人しか育てられないってことなのかなって思ったりしちゃいます(;_;) でもまだ諦めきれないです😢 早く授かりたいですね😭✨

• Miko

Miko

そーなんですね!!
    私は体外受精は金銭的に無理なので、頑張っても2人目出来んかったら諦めるしかないのかなって。
    嫌ですけどね😭
    保育所のママ達がどんどん2人目、3人目、4人目って出来てて見るのも辛いです😭
    お互い可愛い赤ちゃん授かりますように❤

• 10月18日

私も今日リセットしました😰
夫が泊まりの仕事がありなかなか家に居らず、1人目がなかなか出来なかったので、2人目も早めに妊活開始するも、排卵検査薬でもうまくいかず、結局2人目も病院行き始めましたが、出来ません😭

今回、薬が効いて2つ大きくなったのが排卵したようなのに1つも着床しませんでした😰

タイミングもとれて、先生から内膜も卵胞もいい感じって言われていたら期待するし、それでリセットしたらもう
一体どうしたらいいんだろうってなりますよね😭

今どうしたらいいかわからず、1人目授かったときの先生頼りです😭排卵や着床や基礎体温のことを考えすぎて、タイミングあってるのに出来ないとなんだかよくわからなくなってきて、生理が来るときの感覚しか当たらなくなってます🌀

私が仕事復帰する前にと正直焦っており、妊活のことで頭がいっぱいになりそうですが、妊娠出来たら息子に我慢させてしまうこともあると思うのでなるべく子どもを抱っこしたり、ハグしたり、いっぱい触れ合ってあげようと思っています💦

私もマイナス思考でこれから大丈夫なのかもやもやです💦

• Miko

Miko

めっちゃ一緒ですねー!!
    私も先生にいい感じって言われて期待したのに生理きちゃって落ち込んでます😭
    私も1人目は4年ぐらい出来なかったんで、2人目もなかなかなのかなー?とは思ってるんですけど、やっぱり生理くるとショックですよね😭

• 10月19日
なな

私も昨日生理来ました😭
同じくらいの妊活歴です💦
今回凄く期待してたのに、ガッカリです😭
まさに私も、あーもうこのままきっと妊娠出来ないんだろうなって思ってたところです😂
タイミング合ってるはずなのに毎回毎回生理来てもう嫌です😭
周りは2人目出産したりして、ほんと焦ります💦
お互い早く妊娠したいですね😭

• Miko

Miko

一緒ですね😭
    ほんとガッカリですよね。
    このまま妊娠出来ないんじゃって思っちゃいますよね(> <)
    一緒です(> <)
    信じて頑張りましょうねー⭐

• 10月19日