※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

ディーラー営業マンの旦那のイメージについて質問されました。29歳の旦那がいる専業主婦で、家計や貧乏そうなイメージについて心配されています。

ディーラー営業マンの旦那ってどんなイメージですか?
旦那は29歳です。

私は今専業主婦なのですが、ディーラー営業でしょ?働かないの?家計は大丈夫?
とよく遠回しに言われます。
そんなに貧乏そうなイメージですか?

コメント

sa301

むしろ給料良さそうなイメージですが🤔

シャイン母

確かにノルマとかあるので、上手くいってないと話を聞くと大丈夫かな?と思うことはありますが、私の知り合いの営業マンさんは羽振りが良くて良いイメージです😃

カナ

元ディーラー営業なので、世間のイメージはわかりませんが…
給料というか、ボーナスは正直周りの友人より良かったです。給料は基本給は一般的だと思います。たしかに、目標の達成率で手当ては変わりますが、給料少ないということはなかったです。

あい

以前、主人がディーラー営業してましたが給料は激安のボーナスなしでした💦
会社にもよりますが売上台数突破したり店内一位の成績でも給料は上がりません😭

転職後の介護職のほうが給料全然違います。

幼稚園ママ

営業イコール、歩合給多そうで不安定というイメージから、働かないの?って言われるんじゃないですかね🤔