※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいま
妊娠・出産

桂高森SSレディースクリニックでは、38週から内診がありますか?40週からという情報と38週からという情報が異なるので、確認したいです。

仙台市の桂高森SSレディースクリニックに通っていた方、通っている方に質問です。

38週から内診はありますか?

初期に貰ったマタニティカレンダーのプリントには内診は40週からとありますが、あゆむという冊子には38週から内診となっていたので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

通っていました!
内診はなかったです😭
グリグリ期待してたのに、ない所見たいです😫

  • まいま

    まいま

    そうなんですね〜💦
    明日検診だったので…😂
    期待しちゃいますよね!残念です💦
    自然に産まれてきてくれるのを待ちます😊

    • 10月18日
ぴーちゃん🍑

通っていました(^^)
グリグリなかったです!!

  • まいま

    まいま

    明日検診だったので気になってて😅
    産まれる予兆があまりないので…😂
    内診あるのかなーと思ってました!

    • 10月18日