※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
ココロ・悩み

独身時代の恋のような気持ちになり、主婦としての恋を終わらせたいと思っています。同じ経験をした方いますか?

久しぶりに毎日ドキドキしています。
既婚者、子供がいます。
今の生活を崩したいわけではないのですが、
独身時代の、恋をしていた頃のような気持ちに
なるなんて思いませんでした。。。
相手の方とは今月いっぱいで会えなくなります。
寂しいですが、、
少しでも 恋 ?みたいな気分にさせてくれて
感謝です。
ただただ一方的な主婦の恋です。
美化させて自分の中で終わらせよう。

同じような思いをした方々いますか?

コメント

つぴこ

良いですよね、そういう刺激良いと思いますよ!!笑

私は通ってた整骨院の鍼灸師が22歳可愛いイケメンで完全にテンあげでした(笑)

結構喋るとこまで行ったのに、急に転勤でいなくなり撃沈しました😨

悲しくて絶望感にさいなまれましたよ、えぇ。

  • maruko

    maruko

    共感して頂き嬉しいです!!!
    イケメン鍼灸師さん、、あがりますね!笑
    いきなり居なくなってしまうの悲しいですね。。楽しみが、、、泣

    子供産まれてから、女捨ててる感じありましたが、久々に綺麗になりたいって思ってしまいました。笑

    • 10月18日
♡mam♡

羨ましいです♡
昨日ガッキーのドラマ見ながら、いいなードキドキしたい!!!って叫びました笑

  • maruko

    maruko

    私もドラマ見ました!!
    ドラマ見てキュンキュンしてました!笑
    ガッキー可愛いすぎました!!

    • 10月18日
deleted user

旦那も同じ事をしてたらどう思うんですかね?ドキドキしたいかぁ、毎日家族のために働いてくれる旦那に対してそんな風に思わないのに他の男にドキドキする。ありえないなぁ、、。

  • maruko

    maruko

    旦那もしてたら嫌ですが、外に出る機会の多い旦那にもこうゆうときめく瞬間とかあるのかな、、と思いました。
    街中には可愛いくて、綺麗な女性多いですし。
    私もあり得ないって思ってたので、、自分がこのようなのに気持ちになっているのにびっくりです。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人にされて嫌なことはしないことだと思います。

    • 10月18日
  • maruko

    maruko

    そうですね。
    相手の方は会ったら挨拶する程度ですから、ただ自分が良いなぁと思ってしまっているだけです。

    • 10月18日
maruko

皆さんコメントありがとうございました!!
このドキドキが、何かに進展することはないです。
早く冷めてほしいです。。

自分の家族を大切にしていきます。