※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

朝からグズグズで寝つきが悪く、ずっと起きている下の子について相談したいです。上の子はよく寝る子だったので困っています。

下の子が今日は朝からグズグズです🤣おっぱい飲みながら寝落ちするので布団に置くんですがすぐ泣いて起きちゃいます😅オムツ、室温、げっぷなど考えられる事を全部してもダメです😞朝の6時頃に起きて9時前から3時間程寝たくらいで後はずっとグズグズ起きてます💦上の子はとにかく良く寝る子だったのでどうしていいかわからず…😅こんなに寝ないんですか❓

コメント

みどり

うちは全然寝ない子でしたよ!
やっと最近寝るのが上手になってきたところで。
とにかく寝なくて泣いてるので、ひたすら寝るまで抱っこでゆらゆらしてました。トラウマになりそうなくらいしんどかったです。

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

新生児って寝ると思うのはやめた方がいいかもですね😅
    今日は、グズグズの下の子にとことん付き合います🤣🤣

• 10月18日
  • みどり

みどり

上の子が寝る子だったとのことなので、余計しんどく感じるかもですね。
    私も赤ちゃんは寝るものだと思ってたので、大変すぎてもう2人目は考えてないくらいです笑
    何しても泣き止まなくてひたすら寝るのを抱っこして待ってました。
    上の子のお世話で大変だと思いますが頑張って下さいね!

• 10月18日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

そうなんですよ😱上の子は本当に寝るのが上手だったのでどう対応していいかわからなくて🤣今はまだ里帰り中なので母や妹が助けてくれるんですが帰った時が不安です💦💦
    ありがとうございます😊頑張ります🎶

• 10月18日