※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠40週2日で、トイレが多く、右のお尻が痛く、階段が辛いです。これは陣痛や前駆陣痛でしょうか?

妊娠40w2dです。
今朝から何度もトイレに行っています。陣痛や前駆陣痛は便意に近い感じですか?
散歩の合間にもトイレで戻る感じです💦😢
あと右のお尻?がずっと痛くて、歩いても痛いのでゆっくり歩いてます。階段を昇ると激痛です。

コメント

rms

トイレ近くなったり、便意っぽいかんじもありますよ!!
もうすぐですね☺️頑張ってください!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    不規則だったので、前駆陣痛かもしれないです💦もうすぐだといいですが☺️頑張ります✨

• 10月18日
mini

陣痛が下痢っぽい痛みの人もいるみたいですよ😊私は前駆陣痛も陣痛もお腹が張る痛みでした🙂でも出産の日は便通が良かったです😅
右のお尻が痛いのは骨盤が開いてきて坐骨神経痛になっているか、骨盤が開く痛みかと思います😭出産が近そうですね😊
私は昨日産みました😌

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    お通じよくなるのは関係あるのかもしれないですね。私のは、前駆陣痛かなと思いました☺️
    お尻の痛みは骨盤が開いてるんですね。昨日出産おめでとうございます✨

• 10月18日