※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

マザーズバッグのサイズは大きすぎるでしょうか?10ヶ月の娘との持ち物はオムツ、着替え、小さめポーチ、マグ、飲み物、タオル、離乳食です。

(高さ26.横幅46.マチ18)のマザーズバッグって大きすぎると思いますか?ちなみに、もうすぐ10ヶ月の娘がいます。持ち物は私自身は多くはありません。オムツ、着替え、小さめポーチ、マグ、飲み物、その時に応じてタオルや離乳食などです。

コメント

りか

そうですよね!普段はパンパンにはいれるものがないですが、遠出とか旅行などにも使えていいかなーとも思うんです。でも大きすぎたらただただ邪魔ですもんねー

おかき

大きくはないと思いますが、肩がけだと荷物入れすぎると疲れる気がします!私も最初肩がけだったんですけど走り回るようになってから両手が空いてないとしんどくてリュックを買いました!\(◡̈)/

• りか

りか

斜めがけにする予定です!今リュックを使っているのですが、いちいちおろすのが面倒なので💦ないものねだりですね……

• 10月18日