※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゆん
家族・旦那

旦那と離婚したいです。共働きです。夜はお迎えからご飯〜お風呂、寝か…

旦那と離婚したいです。
共働きです。夜はお迎えからご飯〜お風呂、寝かしつけまでほとんど私がしてるので、朝は子供の世話や登園は任せています。が、ご飯のセッティングは時間に余裕持ってこっちがしてるのにも関わらず全く時間見ながら行動出来なくて、自分の支度を優先して結局子供にご飯をほとんど食べさせずに保育園に連れて行こうとします。しかも子供のご飯を自ら食べていて、「あんたが食べてどうすんの!食べさせてって言ってるでしょ。」と言うと、「残したらいけんと思って…」と。
カチンと来ました。
旦那が出張の時はテレビ観ながらでもなんとかして食べさせてますが、自分で食べないから食べさせないといけないのがまだわからないのかと呆れてしまいました。しかも残すのがいけないからって自分で食べてしまいますか普通?
今までも色々あり、価値観の違いや非常識なとこにうんざりしてましたが、もうイライラの限界です。
子供のことになると我慢できないです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

本当男って自分のこと優先ですよね。。
なんでなのって聞いたら まず自分あっての子どもでしょって反論され呆れました。意味が違うでしょ…

自分自身に収入があったら私はとっくに離婚してますね。。

• たなゆん

たなゆん

恥ずかしげもなく言うところが呆れて悲しくなりますよね。
    自分の事では我慢できても子供の事では許せません。

• 10月18日