※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
妊娠・出産

26週ごろの3Dエコーが一番綺麗で、旦那に似ていたが、後のエコー写真は異なる。成長しても同じと思う?気になる。

3Dエコーを見ててふと思ったのですが、26週ごろの3Dエコーが1番綺麗にはっきりうつっていて、とても旦那の顔に似ていたのですがやはり26週ごろのエコーだと大きくなってもエコー写真と似ているって思うことはないのでしょうか?
他のエコー写真はすごく宇宙人みたいで唯一綺麗に写っていたので気になってしまいました😭

コメント

かやのしゃ

7ヶ月から8ヶ月くらいで胎児にお肉がついてくるって記事を読んだ気がします。なので26週くらいの顔だと判断つきにくいかなぁと思いました。

産まれてすぐは浮腫んでて新生児特有の別の可愛さがあります。生後3ヶ月くらいになるとやっと顔が出来てきますかね

赤ちゃん、どんどん顔が変わるのでその時、その時をを楽しむ感覚でどうでしょう?

• maya

maya

そうですよね💦
    なんかムチムチ感はなかったです笑笑
    そうなんですね!!
    もうちょっとで会えると思うとすごく楽しみで、どんな顔してるんだろうってふと疑問に思って見てたのでついつい気になってしまいました😭
    ありがとうございます😊

• 10月18日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

楽しみですし、不安ですしお気持ちわかります😊

あくまでうちの子の話で恐縮ですが、鼻は結構エコーそのままで、団子っ鼻で育ってます。旦那の血筋の鼻です

• 10月18日
  • maya

maya

共感していただけて嬉しいです😭安心しました😍
    そうなんですね!!!
    団子っ鼻可愛いですよね😍
    鼻見てみます!ありがとうございます😊

• 10月18日