※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチが白っぽいので病院に行くべきか悩んでいます。小児科に行くべきでしょうか?焦っています。

赤ちゃんのウンチが白っぽい気がします…。
母子手帳に載っている番号でいうと2〜3番ぐらいです💦
先程オムツ替えの時に、初めて白っぽいウンチが出ました。
今すぐ病院行った方がいいですか?それとも少し様子見してからでも良いんでしょうか💦
あと病院は小児科に行けばいいんですよね?💦
わからないことばかりで焦ってます💦

コメント

🌈

同じ経験あって2~3番で病院行きました!結果私の胃腸炎がうつってました、、、😂
お薬もらいましたよ✌🏻️
病院は小児科で大丈夫です( ´ー`)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ心配なので小児科受診してみます!ありがとうございました😊

    • 10月18日
まま

白、黒、赤なら何かしたら問題があるかも?ですよね。
白っぽいなら一度行かれてもいいとおもいます!写メとか実物持っていくといいとおもいます。

  • ママリ

    ママリ

    一応念のため受診してみようと思います!オムツ持って行ってみます!

    • 10月18日