※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっふる
子育て・グッズ

埼玉県久喜市の桜田幼稚園を考えてます!!プレがないようなのですが、入るには早く並ぶのでしょうか?😣💦

埼玉県久喜市の桜田幼稚園を考えてます!!
プレがないようなのですが、入るには早く並ぶのでしょうか?😣💦

コメント

ぴろた

東鷲宮駅近くの桜田幼稚園ですよね?
ママ友が今年願書をもらいに行っていましたが、配布時間の30分ぐらい前かな?それぐらいから待機していたそうですが、特に並ぶとかもなかったそうで、普通にもらえたようですよ!

ただ、去年は朝早くから並んだ…という話を聞いたので…その年によって違うのかもしれませんが💦

• わっふる

わっふる

下に入力してまいたした💦

そうです✨
    そのぐらいならありがたいです!!
    年によって違うとは…難しいですね
    コメントないと諦めていたのでわざわざありがとうございました😊

• 10月18日
  • ぴろた

ぴろた

プレはないですが、支援センターはありますよ😊要電話予約です!
    (ご存知でしたら、ごめんなさい💦)
    在園児のママが下の子を連れていらっしゃってたりするので、いろいろお話聞けたりすると思いますよ!

• 10月18日
  • わっふる

わっふる

カシオペアですよね(^^)
    ぜんぜん行ってなかったのでまた行ってみようと思います😄

• 10月19日